Home » Forums » New York City

The TaylorMade Burner 2.0 Irons Left Hand as the same as the right hand golf

傾きの程度が大きいと、それらのクラブが砂または高かつ正確ストロークを必要としているボールを投げるために使用ウェッジ、です。卒業最長ショットしない限り。最後に、パターは、穴に近づく以降最初の木と鉄を通して、次のアプローチに直接入れしようとする、緑色で使用クラブです。彼らは、ゴルフクラブセット最安値任意の卒業や傾きを持っていないので、通常は、1を使用した、スティックが、非常に正確なタップです。すべてのはそれほど頻繁にテーブル特定のクラブが規制されているかどうかについての新たな論争に持っているが、あなたは本当にゴルフクラブの設計上の規制で何が必要かを知っていますか?トップスタイルのために行くことを敢えて。

テーラーメイドバーナー2.0アイアンは、右手のゴルフと同じように手を残しました。同じように顔が薄くなっている。toplinesはプログレッシブです。シャフトは、具体的には、各ヘッド用に設計されている。すべての鉄が再発明されています。各クラブフェースで逆円錐は、テーラーメイドR1ドライバーそれぞれの頭の中で重力の位置の戦略的なサイズと形の中心である間多機能ソールに精密に配置され、重心を下げ、高いとロングショットを起動しやすいように縄張りを押しながらドラッグを低減長期、ミドルとショートアイアンの飛行を最適化し、反発高係数が長いアイアンで長い距離を速いボールスピードを促進直面している。

ゴルファーのすべてがテーラーメイドゴルフは、例えば、世界で最高のゴルフブランドの一つであることを知っている可能性があり、テーラーメイドR11はあらゆるゴルファー

ADVERTISEMENT

Reply

You must log in to post.