Home » Forums » New York City

TaylorMade also improved their multi-functional sole design

新しいバーナー2.0アイアンはより多くの距離を生成するように設計し、したがってそれぞれの鉄は、一から次の一貫性のある距離のギャップを持ってきた。顔が薄くなっている。 ゴルフ用品はプログレッシブです。各シャフトは、各クラブヘッドに固有のものです。 CORとMOI格が最大されました。テーラーメイドは、#1の販売鉄を取り、それらがさらに良くなりました。

テーラーメイドバーナー2.0アイアンセットは、距離、均一な距離 - ギャップ、増加演奏と良い音を促進し、感じて、複数のクラブの特性の向上、その結果、個別に設計アイアンで構成されています。各クラブフェースで逆円錐は、それぞれの頭の中で重力の位置の戦略的なサイズと形の中心である間多機能ソールテーラーメイド R1 ドライバー最安値に精密に配置され、重心を下げ、高いとロングショットを起動しやすいように縄張りを押しながらドラッグを低減長期、ミドルとショートアイアンの飛行を最適化し、反発高係数が長いアイアンで長い距離を速いボールスピードを促進直面している。

テーラーメイドは、またかかととつま先を凹ま、よりソリッドボール接触をドラッグして、促進減らすために後部を面取りすることで、多機能ソールデザインを改良し、ロケットブレイズ アイアン彼らはクラブやショットにショットにクラブからより予測可能な距離を提供するために彼らの特許

ADVERTISEMENT

Reply

You must log in to post.